« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

古希のお祝いありがとう~♪

昨日は 誕生日でしたが古希になりました。

大勢のみなさまの お祝いで賑わっていましたのよ。

心も体も二十歳代で 今まで以上に柔らかく

目標の120歳を目指して楽しみますので

応援をよろしく、お願い致します。

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/

毎日の流れ・・・を見てね。

Aisatu Orey

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ七五三・・・

秋も終盤 間もなく七五三ですね・・・

可愛い子供の晴れ姿 近所のお宮さんに

お参りする親子連れが 見られますよ。

わが子もあんな時が有ったのかと

懐かしく眺めることもできますね。

その日がママの誕生日なのです。

いよいよ大台に突入しますので

今年の七五三の日は感慨深いものになります。

目標は 120歳代なのですから まだまだ

先のことですが 元気な内に したいことを

悔いのないように 邁進するよていなので

応援をよろしく、お願い致します。

Photo

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/

毎日の流れ・・・を見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »