« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ひな祭りのアルバム

もうすぐ ひな祭りですね…

マウス画や 創作ドールハウスなど 制作していますので

アルバムにしました。

お雛祭り  ←クリックして見てね。

Hina24

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・を 見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジブックですよ・・・

hiroさんの作品 梅がきれいですよ・・・

http://www.digibook.net/d/39c5a33f801b915520a1a503b409c42d/?viewerMode=fullWindow

今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・を 見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂にりんご・みかん・・・

ブログネタ: 入浴剤、入れる派? 入れない派?参加数拍手

冬は寒いので お風呂には みかんの皮や

りんごの皮を 袋に入れて 浮かべています。

香りも良いのと お肌がすべすべになるのも

実感できて 身体も温まりますのよ。

使い終わった皮で 掃除も出来て トクばかりです。

捨てないで 有効利用できますから

ぽかぽかと温まってね・・・

Photo

  今日の更新 毎日の流れ・・・ http://ameblo.jp/tamakara/見てね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事のできる人は…

ブログネタ: ズバリ!「学歴」と「仕事能力」って関係ある?参加数

学校に行くこと 授業を受けることは大切ですが

高学歴や 優秀と云われる学校を卒業したから

仕事ができるとは限らないのです。

どんな仕事でも 職種が違っても努力と

熱意 真剣さ 追及心があれば かなり良いです。

次 何をすれば・・・ 今 何をするべきかも

感じられない人は 成功の道には ほど遠いですね。

周りの状況を把握できる力 先輩や 経験者に

教えてもらいたいと 習う姿勢 繰り返し慣れていく

骨惜しみを するようでは役に立ちません。

無駄金は使わなくても 笑顔 素直さ 謙虚で

率先力のある人は 陰で努力されていますよ。

人に対抗意識を むき出しにしないで相手の素晴らしさを

認め 口に出せる人は 成功していきます。

些細なことでも喜ばれる豊かな心があれば

運も 腕も自然に身についていきますのですよ。

目の前のことしか見えない人は つぶしが利きません。

学歴をひけらかしている人は 充実な学力を

身につけられたのだと思いますが 世間一般の

常識に欠ける人もありますね。

適材適所 ケースバイケースを自在にこなせる人は

学ぼうとする姿勢があるのですから 自然体のように

会得されていきますよ。

宝の持ち腐れをしないように 充分に発揮されて

仕事を楽しんでくださいね。

沢山の仕事を持ち 大勢の人と係ってきましたので

充実した人生を 今も楽しんでいます。

心も身体も柔軟で 活気を差し上げていますが

71歳の女性で あることを誰も信じてくれないのよ。

Mama5

今日の更新 毎日の流れ・・・を 見てね。拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »