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お尻叩き

腰の痛い人 膝が痛い人 なんとなくだるい人

立っている時でも座っても お尻や 太ももを叩くと

身体が軽くなります。

この所 天候が不順で 身体のバランスを崩している人も多く

疲れを溜めて スッキリしないようです。

階段を上がる時 坂道を登るとき 立ち上がる時 寝返りを打つ時に

痛くなった経験はありませんか。

そんな時には 即効に良いのが お尻や 太ももを叩くのが

良いのですよ。

背中の おへそ裏の位置から 軽く両手でトントンして

お尻に回り 太ももに ひざ下まで来たら 内ももから

そけいぶ そして背中の元の位置に来たら 同じ動作を

3回 ゆっくり繰り返すのですが 必ず 息を吐きながらして下さいね。

この辺りの痛みのある人や 違和感のある人は

胃 肝臓 腎の働きが弱っていますよ。

水は こまめに飲んでね。 お茶 コーヒー ジュース お酒類は

水と違いますので 摂取量が多いと 身体に負担が来ますので

お気をつけてね。

親指 小指 人差し指 手足とも 良く揉んだり 擦ったり

足の裏 足の甲全体も撫でさすっておいてくださいね。

Kosi4

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